お手頃価格でお洒落な大人のリアルクローズ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
アイスブルーロングコート


・ロングカーディガン/コーディガン
・ブルー系の明るめのもの
・モヘア等の毛の抜けるものは苦手
・予算2万円




今期はグレーやベージュが多くてなかなか明るめの色ってないので、
新鮮ですね♪
アイスブルーコート15000円
綿混紡ニットなので、春先にもお使い頂けると思います。






※PSアイテムに登場するアイテムも買い付け承ります♪
こちら基本的にSHOPには並ばないのでブログ限定アイテムとして、
ご覧頂い
ている方のみご購入頂けます(^^)v
何月何日掲載の○○〜という風にリクエスト下さい。
なおPS掲載アイテムは送料含まれませんので別途送料がかかります。
500gまで 550円
500〜1000g 1100円
1〜2キロ 2500円 

※お名前とご住所のないものは無効となりますのでご注意下さい。
PS大人スニーカー
ホワイトレザースニーカー 

ADIDAS STAN SMITH MADE IN GERMANY (完売しました)



限定☆鹿模様のシャンパンゴールドのシュータンが渋くてカッコイイです!




すご〜くしなやかなレザーで、淵のベージュ使いも品があり、個人的には
一目で分かるadidasロゴよりも鹿の方が好きで、THE・大人のスニーカー
という感じ。



日本では完売との事で大変喜んで頂けました(*^−^*)b

それから、大人も使えるフェイクレザーの黒スニーカー

TOPSHOPフェイクレザースニーカー 9,800円(送料込み)



珍しい made in Italy です。



形がとても綺麗で、フェイクレザーの真っ黒具合も可愛いです♪



※PSアイテムに登場するアイテムも買い付け承ります♪
SHOPのお問い合わせ欄&いつもご利用頂いている方は普通にメールでどうぞ!

こちらSHOPには並ばないのでブログ限定アイテムとして、ご覧頂いている
方のみご購入頂けます(^^)v
何月何日掲載の○○〜という風にリクエスト下さい。

※adidas完売しました!!!

*お名前、ご住所等、必要事項が明記されていないものは無効となり、
当方から返信は致しませんのでご注意下さいませ☆
ウールハット達
・合わせ易いハット

という事でPSリクエスト複数名の方から頂きました。
日記で登場するハット姿に惹かれて欲しくなった!と仰って頂き・・・嬉しいです♪

まずはお手頃から・・・



H&Mボーラーハット
重なっているグレーのは3年ぐらい前に買った同じくH&Mのもので、かなり
お気に入り。
左上の検索欄で『ボウラーハット』または『ボーラーハット』と入力すると
過去の着用コーデが出てきます♪

黒はMサイズですが、グレーはLです。
(凄い勢いで完売してLしか残ってなかった)
でもきついと頭痛くなるし、乗せる感じよりも深くかぶった方が好きだし
脱げにくいので良い感じです。
当時グレー1色のみの展開だったので黒が欲しいなと思ってずっとチェック
していたのですが、ここ数年、似たようなのはあるけどどうもしっくりくる
のがなくて・・・。
でもこれは同じ型みたいでバッチリでした!

それからコチラはツバ広帽8500円


つば広ってブリムが広ければ広いほどエレガントですが、普段使いにはこれ
ぐらい控えめのブリム(8,5cm)が、大袈裟にならず使いやすいと思います♪
色も落ち着いたグレーで合わせ易いです。

そしてこちらのハンサムなウールハット7500円も嫁入り決定♪



こちらは中折れハットですが、折れてる部分をなくして丸みをつけてかぶって
もOK♪
これまたブリムが控えめで合わせ易く、さらっとかぶれる1点です。

ウールハットはどれも似たりよったりに見えるかもですが、実際にかぶって
みると微妙な形やブリムの角度、幅等で印象が違うので、沢山沢山試着しま
した。
脱いでかぶって脱いでかぶって・・・
試着しすぎて髪の毛ボサボサになりました。

そうして見つけたお勧めのウールハット達。
特にmaimaiテイストが好きな方にはしっくりくるアイテムだと思います♪

H&Mのボーラーハットはコチラ

あとの2点はSELECTアイテムで在庫がかなり少ないのでメールのみで受け付け
ます。
つば広ハット8500円はグレーのみ(ワンサイズ)。
ウールハット7500円黒・グレー・グレージュ・赤・キャメル(ワンサイズ)があります。

**オマケ**

帽子屋さんで手当たり次第、良さそうなのをかぶっていて衝撃を受けたこちら。
ドイツの老舗ブランドのウールハット19800円

リボンが三つ編みになっていて、ほんっとーうにさりげないのですがかなり素敵でした!
形も綺麗!!!
H&Mでも全然長くもちますが、質の良いウールを使っているので一生モノとして欲しいかも。



スリッポン
・普段使いに便利なフェイクレザーのスリッポン


だいぶ前からご依頼頂いていたリクエストなのですが、以前ヤフオクでご紹介した
スリッポン以降、なかなかフェイクの質感が良い物がなくて・・・
あと形とソールの厚みのバランス。


かれこれお待たせする事2ヶ月ぐらい・・・いや、もっとか・・・(>_<)

ようやく見つけたのですが、ビビっとくるものがある時はあるんですよね。。。
スウェードの可愛いグレーのスリッポンも見つけちゃいました\(^o^)/



*フェイクレザースリッポン黒6500円

フェイクレザーの質感の良さはもちろん、形も綺麗です♪
個人的にあまりトゥがぼってりしてるのは好きではないので、とは言っても
スリッポンはだいたい丸みがあるのですが、なるべくスッキリ見えるシルエット
を選んでいます(*^−^*)b



*スウェードスリッポン グレー9500円

こちらは本革です。
ソールがヴィンテージっぽい風合いでまたお洒落です。
黒タイツに合わせたり、チノパン×トレンチにさらっと素足で履いても秋らしくて可愛いです。

※いつものようにPSアイテムも買い付け可能です。
ただちょっと出会うのが遅かった!!
リクエスト下さった方のサイズを買い付けるのにかなり苦戦しました。
もう在庫ほとんどないです・・・(ToT)

でももし見つけたら欲しい!という方がいらっしゃいましたらメール下さい♪
お名前・ご住所のないものは無効となりますのでご注意下さい。
サイズと色もお忘れなく!

サイズはフェイクレザーが36から、スウェードは37からの展開です。
サイズ感は通常でピッタリ〜ちょいキツめなので、ワンサイズ上で中敷調節しても
良いと思います。

デニムスカート
1月末にご依頼いただいたPSリクエスト。
ヴィンテージ風デニムミニ!

イメージ的には私の私物でブログに時々出ているもの、という事でしたが、
あれはフリマで買った古着でほんとにヴィンテージなのでなかなか同じよう
なものは難しく・・・

でも、ヴィンテージ風デニムミニって流行問わず出てくるアイテムな気がして
いたので、わりとすぐ良いものに出会えそう♪と思っていたのですが・・・

何故か今年はヴィンテージ加工の『ショートパンツ』は多いのですが、『ミニ
スカート』が全然なくて・・・

あっても色やダメージ具合、価格とのバランスが私的に納得できるものが
なく、すごーくお待たせしてしまいました(>_<)
気長にお待ち下さりありがとうございました!
(他にもPSリクエストでお待たせ中の方が何名かいらっしゃいますが、
引き続き宜しくお願いしますm(__)m)


で、見つかる時は見つかるもんですね。
ビビッとくるもの。
4つぐらい見つけたので写真をお送りして、下の2着に決まりました☆

1つはオーソドックスなデニムミニ。
ヴィンテージ感は予定よりも低めなのですが、色落ちも程よく形も綺麗で伸縮性
もあり普段使いしやすい一枚。

*SELECTデニムミニ11500円 29/丈42cm

そしてちょっと変わりダネでコチラ。
ご依頼頂いたものとは違うのですが可愛かったのでお知らせしたところ、
こちらも欲しい!という事で決定致しました(*^^)/


*SELECT水色デニムスカート13000円 29/丈約51cm

綺麗な水色のデニムスカート。
いわゆるデニム色が薄くなった水色ではなく、ホワイトデニムに水色の染色を
施し色落ちさせたような?色味です。
ライクラ入りの滑らかなコットンで気持ちの良い肌触りです。
もちろん伸縮性ありで履きやすく、こちらは後ろにスリットがあります。

ゆるTとあわせたり、レース系トップスと合わせたり、シンプルなTシャツに
ジャケットや、ざっくりとしたサマーカーディガンを合わせても良いですよね♪
こちらは丈少し長めです☆

ここでちょこっと着用写真登場してます。

※PSアイテムに登場するアイテムも買い付け承ります♪
こちら基本的にSHOPには並ばないのでブログ限定アイテムとして、ご覧頂い
ている方のみご購入頂けます(^^)v
何月何日掲載の○○〜という風にリクエスト下さい。
なお、PS掲載アイテムは送料含まれませんので、別途送料がかかります。
(〜500g 500円、500〜1000g 1000円)
※お名前とご住所のないものは無効となりますのでご注意下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
↑↑↑↑↑↑
応援有難うございます!
私の元気の源であります!!

↓↓↓↓↓↓