お手頃価格でお洒落な大人のリアルクローズ
<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 夏コーデ7DAYS | main | シンプル&モードなパールネックレス >>
オックスフォード

 

 


今回イギリス行きを決めたのは、イギリスがEU離脱したら、フェリー
での行き来は色々と面倒になりそうなのと、母が留学中なのでついでに
一緒にご飯でも、というのが理由でした。

62で留学って・・・
ものすごいバイタリティですよね。
私が子供のころから、いつか本場で英語を学びたいっっ!!とずーっと
と言っていたので、ようやく夢が叶ったという訳です。
まぁとにかく楽しそうで、何だか若返ってました〜☆☆☆

滞在中の食事は、ずっと彼女のお勧めのところで。。。
母は私以上に食べる事(作ることも)大好きなのでハズレなしです。

 

 

1908-london29.jpg

 

母が行きたいというので、日帰りでオックスフォードにも行ってきました。
 

 

1908-london26.jpg

 

 

オックスフォード大学

 

1908-london28.jpg

 

私たち夫婦も母も、ハリポタ見たことないので知らなかったのですが、
映画のロケ地としても有名らしいですね。

 

1908-london32.jpg

 

 

名門オックスフォードの学生さんもハインツ付けて食べるのね、と
思うと何だか親近感がわいちゃいます。(←学生さんに失礼よっ!(笑))

↓  ↓  ↓  ↓

 

1908-london34.jpg

 

 

そしてこちらも母上様ご所望のパントボート。
自分で漕ぐタイプもありますが、ぐらぐら落ちそうになっている旅行者
を何人か目撃したのでビビって船頭さん付きにしました。
落ちたくない、この水・・・。

 

 

1908-london25.jpg

 

ちなみに落ちてハシャいでいる家族もいました。
係の人に早く岸に上がってくださいーと注意されていました。
お母さんとお母さんの友達か姉妹らしき女性、そして子供たちもびしょ
濡れです。
乗り場で待っていたお父さんビックリ!(笑)

と言う訳でこの日のコーデ・:*:・’★.。・:*:・’☆

 

 

1908-london4.jpg

 

スクエアネックボーダーカットソー(ARKET/過去ご紹介商品)
タックトラウザー(COS/過去ご紹介商品)
リネンシアーカーディガン(COS/過去ご紹介商品)
スニーカー(
VEJA/SHOP取扱い商品

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
↑↑↑↑↑↑
応援有難うございます!
私の元気の源であります!!

↓↓↓↓↓↓