お手頃価格でお洒落な大人のリアルクローズ
<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 夏休みのお知らせ | main | オウムちゃん >>
肉〜!

 

 

毎年恒例のキルメス de 肉!!

炭火焼きフランクステーキ500g。

 

 

190717-4.jpg

フォークとナイフよ・・・(笑)
ドイツはケーキにもこうやって刺さって出て来ます(^-^;


からの〜

 

190717-3.jpg

 

パスタ。
パルミジャーノ・レッジャーノ
(広島弁ぽい・・・じゃ〜のう〜)
もう殆ど残ってないやーん!
と思ったけれど、濃厚に絡まっていた。
(どちらも2人でシェアしましたよ☆)

大変おいしゅうございました。

 

190719-5.jpg

 

そして別日(最終日)の花火。
22時半からだけど、まだうっすら明るくて。
徐々に暗くなっていく空色とのコントラストも綺麗
でした。

 

190719-6.jpg

 


花火が終わるまで、キルメスの乗り物はライトを消して
います。
でも観覧車とか、高所で止まる乗り物は動いていて、そこ
から花火を楽しめるのです。怖そうだけど綺麗そう。

 

190719-7.jpg

 

と言う訳で今日のコーデ・:*:・’★.。・:*:・’☆

190719-9.jpg

 

 

ワイドネックスウェット(SHOP取扱商品
プリーツコットントラウザー(COS/過去ご紹介商品)
ダルメシアンスリッポン(VANS×& Other Stories/過去ご紹介商品)
BAG(FREITAG/LAURA)

FREITAGのこれ、店長日記登場は2011年が最後でした。
そんなに眠ってたのか・・・(^-^;

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
↑↑↑↑↑↑
応援有難うございます!
私の元気の源であります!!

↓↓↓↓↓↓