お手頃価格でお洒落な大人のリアルクローズ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 派手ワンピース | main | 海老じゃないよ。 >>
癒されてきました。

 

久しぶりの動物園。

 

171011-10.jpg

 

何もかも『しっくり』きちゃってるんだろうなぁ。

すごく心地よさそう。

 

171011-13.jpg

 

エサの時間。

目の前です。

ここを含む猿エリアは犬禁止。(犬猿の仲ねぇ、うそかまことか)

 

っていうか、動物園ってそもそも犬OKだったの?!

普通に公園散歩する感じで、犬同伴の人がちらほらいました。
171011-9.jpg

ケープペンギン。

ペンギンってなんてこんな可愛いの!!

このポーズでなんでジッとしてるの!?

か〜わ〜い〜い〜。
 

ペンギンのお散歩もあって、柵の外を飼育員さんが先導して
歩いていくのだけど、よちよち歩いてまぁカワイイ!

かわいい、しか出て来ない。


 

動画撮ったけど、このBLOGじゃアップ出来ないという。。。

一度YOUTUBEにアップして、そのYOUTUBEを埋め込む、と

いうのは出来るみたいなんだけど、ようわからん。

ごめんちゃい。

171011-4.jpg

こちらもサービス精神旺盛なトラでした。

これはちょっと離れているけど、ガラスの前まで何度も来て、

右に左に行ったり来たり。
 

迫力のある写真も撮れたんだけど、映りこんだ私の方が別の意味で
迫力あったのでボツです!
どうせボカすけど、それでも伝わるヤバさなので(汗)

171011-6.jpg

エロコワい目の象。

(えろかわいいみたいなノリだけどどこも褒めてない)

 

子供がこれ見て泣いていました。

171011-7.jpg
どーしてこうなった。。。
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
↑↑↑↑↑↑
応援有難うございます!
私の元気の源であります!!

↓↓↓↓↓↓