お手頃価格でお洒落な大人のリアルクローズ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
海老じゃないよ。

 

 

『There's Nothing Like This/Omar』
 

 

 

特にイントロが好きなんだけど、それが曲のベースになってずっと
鳴っているのもたまらん。
(すっごい素人っぽい表現だな(笑)、素人だからいっか。)


CD買ってずーっとリピートしてたなぁ。
1990年だって。約30年も前だ・・・。

 

スーパーモデル!

10代の頃によく聞いていた曲。
親が好きでかけてたからなんだけど。。。
前奏だけであの頃にタイプスリップ出来そうなぐらい懐かしい。

と言う訳で今日の1曲。


『Freedom!'90/ George Michael』 

 

 

PVがまた良いのですよ〜。
元祖スーパーモデルが勢揃い。オーラがすごい!!
Vogueが2016年版を作ったのだけど、撮り方もあると思うけど
オリジナルの方が迫力というか、モデルの重厚さがカッコイイ。

新カテゴリー追加!

新しいカテゴリ作りました!
ミュージック!

私は音楽を聴く事は好きですが、なーーーんにも詳しくありません。
驚くほど何も知りません。
ド素人です。
ジャンルの違いどころか、ギターとベースの違いも、最近やっと
(Suchmosのおかげで?)分かってきたぐらいです。

でも、聴いて気持ちいいな、とか楽しいな、とか、元気が出るなとか、
その時の気分にバチーッ!とハマる『なんか好き!』があるのだと思
います。

そんな『なんか好き!』な曲を時々ご紹介させて頂こうかなと・・・。
ジャンル問わず色々いくと思います。


と言う訳で、今日の1曲。


『Dickes B/SEEED』 

 

 

 

ドイツのダンスホールレゲエ集団。
11人という大人男子の大所帯が渋カッコイイ。
そしてドイツらしく?ちょっとダサいのが可愛い。
ドイツ語の音ってレゲエに合う!

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
↑↑↑↑↑↑
応援有難うございます!
私の元気の源であります!!

↓↓↓↓↓↓